南国スキーぶろぐ・Z

岩手県盛岡市のネタを中心としたお出掛け雑記ブログ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

岩手県と盛岡市のブログです

ハッピーセットのオモチャはなぜ被るのか?

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ

2021/12/11

お食事 ,

現在、マクドナルドのハッピーセットはシナモンロールとコラボ中で、6種類のオモチャの中から1種類ランダムで貰うことができます。

上に貼ってある写真を見た通りですが、3回買って3回被りました。全部違う日に買った物だから店員さんの嫌がらせとかじゃないんだけど(笑)、ちょっと被りずかよねぇ。

娘、涙ぐんでました…。

ハッピーセット過去の被り事例

上の写真は過去にハッピーセットで貰ったオモチャたちです。ご覧の通り、被りまくるんですよー。

何回も買って被るなら当たり前だけど、上の写真で被ったオモチャは、買った回数分、被っているんですよ。2回買って2回被る感じ。

こんなに被るのは我が家だけですかねぇ?
奇跡的に運が無いんですかねぇ?

当然クレーム入れる気なんてさらさら無いですが、あまりにも被り率が高くて子供が可哀想でねぇ。

お店によってオモチャの種類に偏りとかあるんですかねぇ?