南国スキーぶろぐ・Z

岩手県盛岡市のネタを中心としたお出掛け雑記ブログ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

岩手県と盛岡市のブログです

盛岡市みたけ「華月園」の広東麺と麻婆チャーハン

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ

盛岡市, お食事 ,

盛岡市みたけにある華月園に行ってきました。
ネットで偶然見かけて写真が美味しそうだったので勢いで。

豊富なメニュー

お店に入るとメニューがズラリと壁に掛けられていて、何を頼むか本気で激迷い。
麺類、丼物、定食などなど何を頼むか迷いに迷った。

一品目は広東麺(700円)。
とろみ系のラーメンが好きなんです。
メッチャ美味しい。
スープが止まらん。

二品目は麻婆チャーハン(900円)。
初めて食べるが、食べなくても美味しいと確信できる組み合わせ。

言うまでもなく激ウマ。
主食にしたい。
最高に美味しい。

子供達が食べたラーメン(500円)。
大盛にしてプラス100円。
子供達曰く「美味しい」。

こちら華月園のメニューと俺の脚。
全体的にリーズナブルな価格だとおもいます。

と言うわけで非常に満足度が高いお店だと思いました。
文句無いです。
絶対にまた行きます!