南国スキーぶろぐ・Z

岩手県盛岡市のネタを中心としたお出掛け雑記ブログ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

岩手県と盛岡市のブログです

大更ホルモンのメガステーキ定食とホルモン鍋定食を食べてきました

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ

2021/12/11

八幡平市, お食事 , ,

安比の恐竜パーク帰りに、ずっと来たかった大更ホルモンでランチを食べてきました。大更ホルモンは「肉の横沢」と言う精肉店の直営店です。

メガステーキ定食

俺はメガステーキ定食を注文。ステーキ250グラム、ライス、サラダ、味噌汁、漬物で1,200円です。安いよね?お肉は柔らかくてジューシーで最高に美味しかったですよ。

子供達にバクバク食べられたので、メガステーキを単品で追加注文。単品だと1,000円です。美味かった!

大更ホルモン定食

こちらは嫁さんが頼んだ大更ホルモン定食。780円です。味噌が効いたスープがホルモンと白菜に染み込んでとっても美味しかったですよ。

子供は2人で冷麺をシェアして全部で約4,000円でした。肉の美味しさを考えるとなかなかのコスパだと思いますよ。

リピート決定

と言うわけで、ずっと来たかった大更ホルモンですが、期待通りに美味しいお肉が食べれるお店でした。メガステーキ美味しかった!