南国スキーぶろぐ・Z

岩手県盛岡市のネタを中心としたお出掛け雑記ブログ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

岩手県と盛岡市のブログです

「中華そば volare (ヴォラーレ)」でランチを食べてきた

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ

盛岡市, お食事 , , ,

盛岡市上堂にある「中華そば volare (ヴォラーレ)」でランチを食べてきました。2回目の来店です。

前回はパスタのカルボナーラをベースにしたラーメン…と言うかほぼカルボナーラの「カルボ」を食べましたが、今回はラーメンを食べてみたいなぁと思ったので行ってみました。

中華そば

俺は中華そば(750円)を注文。
麺が太めの縮れ麺でモチモチした食感が美味しい。

鶏中華

こちら子供たちが頼んだ鶏中華(750円)。
100円追加で大盛にした。
見た目は中華そばと変わらないけどスープが鶏。
バクバク食べてたんで美味しかったんだと思う。

カルボ

こちらは「だしカレーのミニ丼(200円)」。
美味しい。
見ての通り鶏肉がホロホロで非常に美味しかった。

カルボ

嫁さんが頼んだカルボ(800円)。
醤油が付いてきてお好みで追加する感じ。
安定の美味しさ。

初めてvolare (ヴォラーレ)で中華そばを食べたけど、とっても美味しいラーメンでした。
カルボと言う、ある意味変わり種だけのお店じゃないよね。
また行きます。