南国スキーぶろぐ・Z

岩手県盛岡市のネタを中心としたお出掛け雑記ブログ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

岩手県と盛岡市のブログです

フェザンの地下にある「フレスキッシマ(FRESCHISSIMA)」で美味しいパスタを食べてきた

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ

2023/08/15

盛岡市, お食事 ,

お盆の初日から東京に遊びに行ってきました。
盛岡に到着後、帰宅前にフェザン地下にあるフレスキッシマで晩御飯を食べて帰りました。

こちらがママとシェアして食べた短角牛のボロネーゼ(1,485円をMサイズにして+330円)。
美味しい。

こちらは同行家族が食べたシラスと三陸ワカメのペペロンチーノ(935円)。
塩味が効いてて美味しかった。

こちら祖母が食べた冷製パスタ。
これが一番美味しかったけど、正式名称と値段忘れたw
本当に美味しかった。
冷製なので麺が引き締まってて美味しい。
夏季限定だと思うのでお早めに。

三年ぶりのフレスキッシマでしたが、やっぱり美味しい。
美味しいパスタを食べたくなったらココですな。