南国スキーぶろぐ・Z

岩手県盛岡市のネタを中心としたお出掛け雑記ブログ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

岩手県と盛岡市のブログです

中華そばの店「たまる」 の鶏中華そば

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ

2021/12/11

盛岡市, お食事 ,

久々に仕事でお出かけしたので、盛岡市東見前にあるラーメン屋「たまる」でランチしてきました。

鷄中華そば(しお味)

頼んだのは「鷄中華そば(しお味)720円」。
細麺と太麺を選べて、100円プラスで大盛りもあります。

とっても美味しかったです。
久々に美味しいと声を大にして言えるラーメン食べたなーって感じ。

テーブルに「柚子酢」が置いてあって、それを入れて食べると、良い感じに柚子の風味がプラスされてとっても美味しくなりました。

お勧めできるお店です。