南国スキーぶろぐ・Z

岩手県盛岡市のネタを中心としたお出掛け雑記ブログ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

岩手県と盛岡市のブログです

ダイワロイネットホテル盛岡駅前の2階にある「東北ブラッスリー トレジオンルリエ」のランチバイキング

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ

盛岡市, お食事 , ,

息子の入学式の後に、いつもと違うところでランチを食べてみようという話になり、盛岡駅前にあるダイワロイネットホテル2階にある「東北ブラッスリー トレジオンルリエ」と言うレストランでランチバイキングを食べてきました。

雰囲気と景色が最高

「東北ブラッスリー トレジオンルリエ」には始めてきましたが、非常に雰囲気が良いレストランでした。
店内も綺麗ですし、窓から見える盛岡の象徴?開運橋もバッチリ見えます。

メインディッシュを注文するスタイル

「東北ブラッスリー トレジオンルリエ」のランチバイキングは、まずメインディッシュとなる料理を選んで注文し、それ以外がバイキングと言ったスタイルでした。

上の写真、先頭から「お子様プレート」「平目のパイ包み」「ハンバーグ」「パスタ」です。平目のパイ包みが美味しかった!

こちらがバイキングメニュー。
どれも美味しかったですよ。
個人的にはケーキが一口サイズになっていて種類が多かったのが非常に嬉しい。
言うまでもなくジュースやコーヒーなども飲み放題です。

いつもはメトロポリタン・ニューウィングにあるジョバンニに行くことが多いですが、別なところに行くとメニューの個性が違って新鮮な気持ちで食べれますね。

東北ブラッスリー トレジオンルリエ