南国スキーぶろぐ・Z

岩手県盛岡市のネタを中心としたお出掛け雑記ブログ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

岩手県と盛岡市のブログです

【閉店】【残念】1年ぶりに「Three Brothers Pizza」に行ってきた

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ

盛岡市, お食事 , ,

先日、嫁さんが「Three Brothers Pizza(スリーブラザーズピザ)」が閉店するんだってーって言ってきた。「らあめんサンド」の隣にあるアメリカンな雑貨なども売っているユニークなお店で、前に1度行ったことがあるんだけど、本当に美味しくて再訪しようと思っていたお店なんです。

店内は相変わらず男心をくすぐられる物であふれています。子供のころ持っていた、田宮のブーメランと言うラジコンが売っていてテンションが上がってしまった。雑貨が閉店セールをしていて、コールマンの携帯用カップが300円だったので買っちゃいました。

BBQドッグサンド

俺はBBQドッグサンド(650円)を注文。
美味しい。

コーンポタージュ グリーンカレーのホイップのせ

嫁さんが注文したコーンポタージュ グリーンカレーのホイップのせ(790円)。
激ウマ。
グリーンカレーだけを食べると辛いけど、混ぜると良い感じにマイルドになった。

ペパロニサラミ

みんなで食べたペパロニサラミのラージ(1190円)。
クリスピータイプで美味しい。
タバスコかけてペロリンちょ。

スティックポテト チーズかけ

娘が頼んだスティックポテトチーズかけ(560円)。
文句なしで美味しい。
チェダーチーズが最高。

閉店のお知らせ

レジのところに閉店のお知らせが貼ってあった。
どうやら何らかの形で営業は続けるけど、ピザ屋さんを辞めるって感じらしいです。
こんなに美味しいものばかりなのに勿体ないなぁ…と言うのはお客のわがままよね。
頑張ってほしいと思います!