南国スキーぶろぐ・Z

岩手県盛岡市のネタを中心としたお出掛け雑記ブログ

当サイトはアフィリエイト広告を利用しております

岩手県と盛岡市のブログです

やっぱり「蕎麦屋やまぐち」の肉そばは美味しかった

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡市情報へ

盛岡市, お食事 , ,

蕎麦屋やまぐち

久しぶりに「蕎麦屋やまぐち」に行ってきました。
何回か行った事はあるんだけど、休店日だったら駐車場が埋まってたりでなかなか食べれてなかったの。

俺は日替わりランチ(880円)の肉そば(冷)を注文。
150円プラスして大盛りに。
美味い。
本当に美味しい。
セットの肉丼も美味しい。
初見、ご飯に対して肉少な!っと思ったけど、味が濃いめなのでちょうど良かった。
これで880円なら文句なし。

こちらは娘が頼んだ「カレー肉蕎麦(780円)」。
これまた美味い。
飲むように食べました。

息子とママが食べた「もりそば(580円)」。
言うまでもなく美味い。
こう言うのって二人前が一人前だよね。
ペロリ。

約2年半ぶりの蕎麦屋やまぐちですが、安定の美味しさでした。
また行くよん。